人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

ちょっと気になること・・・

最近ちょっと気になること・・・なんか、異次元風に写る写真が多いことなんだけど・・・
カシオが異次元風に写るのはいつものことで、全体の3分の1か多いときは2分の1くらいが異次元風に写っている。
レンズの関係か、はたまた私の波動の関係か(笑)
まあこれは冗談ですが、それにしては異次元風に写る頻度が多すぎるのでは?
こんな感じに・・・
ちょっと気になること・・・_c0331825_15334412.jpg
これだけだったらいつもの事と気にならないが、先日は沢山のエネルギー体も一緒に写っていたのがちょっと気になる。
ちょっと気になること・・・_c0331825_15345279.jpg
同じ場所で写した普通の写真はこんな感じ・・・
ちょっと気になること・・・_c0331825_15355068.jpg
交互に写ったり、何枚か続けて異次元風に写ったりしているが、それにしては通常より異次元風が多く写るようになっているんだけど?
毎日写しているので変化が分かるから、その点が気になるのだ。
う~ん・・・なんでだろう?
これは連続写真、やっぱり続けて異次元風に写っている。
ちょっと気になること・・・_c0331825_15391536.jpg
ちょっと気になること・・・_c0331825_15392285.jpg
一番上の写真のように写るのが通常なら、14日はいつもと天体の様子がちょっと違ってたのかな?
目の前まで見に来られるし(笑)
エネルギー体か未確認飛行物体かしらないけど、いつもと違うものがこれだけわんさかと写ったら、やはり気になるよね?
しかも、普通の写真にも同じものが写ってるし・・・今までなら、異次元風に写るときは余りエネルギー体は写らなかったのに。
ちょっと気になること・・・_c0331825_15430993.jpg
ちょっと気になること・・・_c0331825_15431360.jpg
今までなら、異次元風に写ってもこの白いエネルギー体はあまり写らなかった。
写っていても1体か2体くらい、どんなに強いエネルギーの日でもそうだったのに・・・
大きな低気圧が日本列島を縦断してたけど、私が住んでいる地域はあいも変わらず避けられてる(笑)
それでもこれだけのものが写るのなら・・・う~む、大きな雨雲が来なかったのは残念かも?、だけど写して検証したかったなぁ・・・

カシオだけなら、この日はちょっとエネルギーが違ってたのかな?で済むが、なんと滅多に異次元風が写らないS120でも何枚か写っている。
ちょっと気になること・・・_c0331825_14330629.jpg
奥の方に何か見えるが、これ以上薄くするとぼやけるし・・・
S120はレンズがいい分くっきり写る、でも暗いのを明るくするのには限度が有り、薄くして見たい!と思っても見れないのがちょっと悔しいかも?(笑)
ちょっと気になること・・・_c0331825_14363793.jpg
大きく写ったと思ったら、次の写真はこんなに小さく写る。
同じ場所で、カメラを出来るだけ動かさないようにして写してるのに、どうしてこんなに大きさが違うのだ?
ちょっと気になること・・・_c0331825_14362006.jpg
でもこの次に写したのは同じ大きさのオーブや未確認飛行物体が写ったが、次元というか空間というか・・・その場が揺らいでいるってことなのかな?
しかしエネルギー体?は大きさが変わってない、なんとも不可解なこと!
でもまあ、しょせんは三次元世界に住む人間がその少ない情報の中で考えることだからね、不可思議で不思議な現象の宝庫の宇宙だもん、分からなくて当たり前だ!(爆)
ちょっと気になること・・・_c0331825_14394857.jpg
と言いながら、まだ言う?(笑)・・・宇宙は絶えず動いているらしいから、空間も絶えず移動しているってことなのかな?
だから、瞬間を写すカメラなればこその写真なのかな?
そんな場を異次元風に写し、見せてもらえたのかな?
などなど、自分に都合のよいように考えられるノーテンキ人間ですみません!(爆)

でもね、いつも写るのと違ってたら・・・やっぱり気になる・・・

by yururiya_yurayura | 2015-04-18 17:07 | 異次元
<< カシオworld 見られてる?(笑) >>