人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

変化自由自在

3月に入ってから写した写真が沢山ある。
一昨日など、パソコンのHDDに保存しているのを修正しようとしたら・・・えっ!S120で18日に写した写真が無い!
いつもSDカードの方を先に見て、要らないのを削除してからHDDにコピーするのだけど、どうもコピーするのを忘れていたらしい。
なにせ2台のカメラで何百枚も写したもんで・・・デジカメは不必要なのは削除できるといっても、見るほうに限度があるってことに気がついてない(爆)
なんか色々と写るのが嬉しくて、沢山写しすぎたかもしれん・・・( ̄ー ̄;

その18日に写したのをフォルダにコピーし、改めて見ていると新発見!(笑)
こんなオーブを見つけたのだ。
変化自由自在_c0331825_19202742.jpg
なぜ新発見かというと、このオーブは事代主さんだ!と思ったのだ(私の直感だけど、多分インスピ?)
このオーブには、傷というか模様の様な長い横線が入っている。
この特徴のある筋によく似たのが、今まで写っていた事代主さんのエネルギー体には必ずあるからだ。
同じ日に写したこれもそう、横筋が入っているのが分かる。
変化自由自在_c0331825_19241066.jpg
これを修正して薄くすると、こうやってポータルの上にいる。
やはりポータルの管理?のようなことをしてるのかな・・・
変化自由自在_c0331825_19244008.jpg
この写真は3月1日、緑地の通路の側だ。
まだ丸いエネルギー体になる途中らしいけど、傷様の横線はくっきり出ている。
変化自由自在_c0331825_19274669.jpg
1月23日に同じ場所で写したもの。
動いている証拠になるのかな?、こうやって横線の位置がよく変わっているのだ。
変化自由自在_c0331825_19311714.jpg
他にもあるが、まだ修正をしていない。
小さなオーブから煙状のエネルギー体まで・・・エネルギー体の沢山の変化を見せてもらっているようだ。
やはり彼らは変化自在で、小さなオーブから大きく広がる煙状まで、極小にも極大にもなれるんだ!
本当に少しずつだけど、こうやって私は事実を教えてもらっているんだろうね。
いきなり全てを教えられたら、そりゃあパニックになるわなぁ・・・(笑)
牛歩の歩みかもしれない、でも免疫が出来るまで待ってもらえてると思うと、なんか嬉しい♪
オーブはエネルギー体の出すエネルギーと聞いているが、こうやってエネルギー体そのものもオーブにも変化できるよう。

そのオーブだが・・・どうしても不思議に思っていたことがある。
その不思議とはこれ。
変化自由自在_c0331825_03284395.jpg
これはオーブ?それとも未確認飛行物体?
ずっと不思議に思っていたのが、オーブにしては動き方が違う・・・そして何やら立体的な・・・そんなオーブが写っていることが気になっていた。
これがそう、一番上の原版の写真の中からカットしてみた。
大きくして見たらこれってオーブじゃないよね?、いつもよく写っている丸い文様のあるオーブには見えるのに・・・なんじゃこりゃ?
変化自由自在_c0331825_03304826.jpg
変化自由自在_c0331825_03305884.jpg
変化自由自在_c0331825_03310849.jpg
ちょっと小さいが、これも同じものかもしれない。
変化自由自在_c0331825_03341792.jpg
変化自由自在_c0331825_03390465.jpg
これとよく似たのを昨年5月ごろに写した時に、これはオーブじゃなくて未確認飛行物体だと聞いていた。
でも私にはオーブに見えたので、その聞いたことは保留のまま・・・しかし今じゃオーブではないな?と実感中(笑)
このタイプは今までによく写っていたが、その写っているのを見たときの印象は「じっと見ている感じ」に思えていた。
「いやいや、そんなの気のせい」そう考えるようにしていたけど、もし未確認飛行物体だったら・・・やはり感じたとおり、見られていたのかもしれないね。
ただその時に聞いていた星の名前は、地球の援助に来ていると言われてる星の名前だったので、その後はほとんど気にしていなかったのだ(アバウトなもんで(^^;;;)
非物質界の方々の言うことはいつも半信半疑でしか聞いていない、でもたまには当たるんだ~(爆)

これらもそうかも?
光ってはいるが、それは自身が出している明かり?かもしれないけどね。
変化自由自在_c0331825_03411482.jpg
変化自由自在_c0331825_03413125.jpg
このように下部が少し欠けているタイプも時々写るし円形のもあるしで、オーブに似ているのは何種類かあるのかもしれない。
変化自由自在_c0331825_03452370.jpg
ずっと気になっていたから、オーブに似た未確認飛行物体だろうと思うのを気付いたときにカットして保存しておいた。
3月18日にはもっとはっきりとしたのが写り、やっぱりオーブに似ている未確認飛行物体が存在するのだと実感!
変化自由自在_c0331825_03494289.jpg
変化自由自在_c0331825_03495188.jpg
オーブの中に混じって、こんな感じで写るんだけど・・・
変化自由自在_c0331825_11031824.jpg
これは1月15日に写したのだが、夜明けとともにポータルに帰還中?のよう、この中にもそれらしきものがあると思うけど?
変化自由自在_c0331825_11111613.jpg
やっぱり私の勘が当たったのかな?(笑)
今までオーブだと思っていたものの中には、多分これらの未確認飛行物体が混じっていると思う。
よく分からないから未確認飛行物体なんだもんね、そしてオーブの実体も全く分かっていないんだから・・・
ほとんどのことが「こうであろう」とか「こうかな?」の自分の妄想で書いている。
中には「こうだったらいいなぁ~」の希望的観測の文章もあるから、このブログの内容はあまり信じないようにしてください!(爆)
マイワールドの被害にあわれる方には申し訳ないけど、自分の世界の妄想の中にどっぷりは、ある意味私の息抜きかも?<(_ _)>

でもこれは本物のオーブ・・・カシオが写すオーブは本当に美しい♪
カシオの写す正統派のオーブです(笑)
変化自由自在_c0331825_10455479.jpg
上を向いて写すと、まるで雪が降っているよう・・・異次元化していないときのカシオのオーブは、こんなにキレイ・・・
変化自由自在_c0331825_10484328.jpg
これが実際に見えたら、どんなにキレイか・・・いつか見てみたい←これも希望的観測ですが、夢は追うものだからね(笑)

by yururiya_yurayura | 2015-03-29 11:21 | エネルギー体
<< 3月18日と19日の未確認飛行... 大気の乱れ >>