人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

未確認飛行物体というか宇宙船というか・・・

今年に入ってからは一体どうなってるんだろう?
写した中に不思議な物体みたいなのが沢山写る、しかも今まではオーブと見分けられなかったのに、はっきりと違いが分かるものが写るようになった。
写真を1枚ずつヒトグラムで明るくして、何か違うものが写っていないか見ているのだが・・・なにせ雨の日は1月15日と23日と26日に写しているので、数が多くて見きれない・・・
例えばこんなの、これは1月23日に写したものだが、なんか違和感があって仕方が無いので、ヒトグラムで薄くして見てみたのだ。
未確認飛行物体というか宇宙船というか・・・_c0331825_01202595.jpg
この真ん中のが気になって仕方ないし、なんか違和感があり人工的な気がしていた。
ならば薄くしてみよう!とやったら・・・出たぁ~!(爆)
未確認飛行物体というか宇宙船というか・・・_c0331825_01220057.jpg
やっぱりこれは作られたものに見える、多分宇宙船だと思うが・・・大きな丸い部分の切り口が金属的な感じがする。
カットしてみたらよく分かるけど、でも周りのは何なんだろう?
未確認飛行物体というか宇宙船というか・・・_c0331825_01242177.jpg
未確認飛行物体というか宇宙船というか・・・_c0331825_01241601.jpg
半透明化に偽装した小型の船かな?
下の方に見えているのが人工的な気がする・・・でも、この半透明のはなんだかキレイだね(笑)

では次ね(笑)、これもかなり不気味な感じがして、宇宙船なのか他の何かなのか・・・分からないんだけど・・・
未確認飛行物体というか宇宙船というか・・・_c0331825_01283901.jpg
でも何だか黒々としてる部分があり、そこが不審だ!と薄くしてみた。
何だか同じようなのが固まっているんだけどね・・・これって大き目の宇宙船?それとも小さな船の集合体?
どう見てもエネルギー体には見えんもんね・・・
未確認飛行物体というか宇宙船というか・・・_c0331825_01294300.jpg
これは何だと思います?
こんなエネルギー体は見たことが無い、とは言ってもまだまだ見たことが無いエネルギー体のほうが多いけど・・・
う~ん、宇宙船そのものを知らないからね、これが宇宙船と言われればそうなのかと思うし、違うと言われればそれもそうかとも思うし・・・結局何か分かりません(笑)

でも不可解な物体は沢山写っていて、しかも形は千差万別!
カットしながら、「これは何?」「こんなの見たこと無いよ?」「これって誰か乗ってるの」「うわ~グロイ!」などなど、聞かれたらまずいようなことばかり言ってましたさ(爆)
23日に写した中から、これは多分乗り物だろうと思うのをカットしてみたんだけど・・・これらは何でしょうかね・・・
未確認飛行物体というか宇宙船というか・・・_c0331825_01355631.jpg
未確認飛行物体というか宇宙船というか・・・_c0331825_01360156.jpg
未確認飛行物体というか宇宙船というか・・・_c0331825_01372839.jpg
未確認飛行物体というか宇宙船というか・・・_c0331825_01374375.jpg
未確認飛行物体というか宇宙船というか・・・_c0331825_01375304.jpg
未確認飛行物体というか宇宙船というか・・・_c0331825_01381398.jpg
未確認飛行物体というか宇宙船というか・・・_c0331825_01360882.jpg

木が下の方に見えているのがあるけど、あの高さならほとんど私の真上だよ・・・すぐ上にいたのか?
これってまさに異次元からのもの、多分他の多次元の世界を写しこんだのかもしれない。
高いフェンスのある公園ででも、こうやって真上にいたもよう、知らんかったぁ~
この木など私の斜め前、ほぼ横に近い位置・・・その上にいるんだからなぁ・・・
だけどよく見ると木の上が滲んでいるから、やはりエネルギー場が出来ていたようだ。
次元が重なっているから、異次元のものがこうやって写るのだろうと思う。

未確認飛行物体というか宇宙船というか・・・_c0331825_01420697.jpg
未確認飛行物体というか宇宙船というか・・・_c0331825_01421234.jpg
未確認飛行物体というか宇宙船というか・・・_c0331825_01421972.jpg
未確認飛行物体というか宇宙船というか・・・_c0331825_01422433.jpg
そしてこれらは編隊を組んできているような・・・団体さんで来ているような(笑)
一番上が全体像、そして下の3枚がこれは?と思うのを部分的にカットしたもの、全体像と見比べてくださいな。
未確認飛行物体というか宇宙船というか・・・_c0331825_01532773.jpg
未確認飛行物体というか宇宙船というか・・・_c0331825_01534255.jpg
未確認飛行物体というか宇宙船というか・・・_c0331825_01534752.jpg
未確認飛行物体というか宇宙船というか・・・_c0331825_01535580.jpg
彼らは何者でしょう?そして何をしに来ているのでしょう?
写した写真の中からこれだけの未確認飛行物体を見つけられる、これまで写してきた写真にはこれほどの「これ何?」は写っていなかった。
ひょっとして写っていたのに気がついてないと思い、昨年の写真も調べてみたら・・・う~ん、多少はあるね・・・
しかし、2015年になったとたんにこんな写真ばかり写る、今年はいったい何事が起きるんでしょうかね・・・
昨年末の赤い炎のようなエネルギー体を初めて見た12月29日、その日の写真を見ても「これ何?」と思うのはあるけど、今回のようなこれだけはっきりとしたのは無かった。
ということは?2015年になっていきなり空がにぎやかになっているから、何事か起きるのかと心配・・・などと、ちょっと気持ちが落ち着かない。
見なければ・気がつかなければ気にならないけど、こんなにはっきりと写っているのに気がついてしまえば、気にならないはずがない。
ファーストコンタクトも近いのかなぁ・・・そうなのかなぁ・・・
各地で戦闘が起き国として成り立たなくなっているし、誘拐や略奪や拉致やレイプが横行しているし、貧富の差が広がり生活に夢は持てないしなどなど、地球人の思考が成熟していないのにファーストコンタクトは無理だと思うけど?

この太陽系を無数の宇宙船が取り囲んでいるという、だったらこんなのはほんのごく一部なんだよね・・・って、まだまだ来るのか?写るのか?(驚)
実は他にもまだ沢山あるんです、なんと!なんと!見つけてしまったんです、初めて見る形の未確認飛行物体を・・・順番に記事にしますが、キリが無いかも・・・

by yururiya_yurayura | 2015-02-10 12:00 | 未確認飛行物体
<< どれだけ来てるんだ・・・ エネルギーパワーが強くなってい... >>