人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

オーブはどこから?

いつも沢山写るオーブ、彼らはどこから来るのだろう?それがいつも不思議だった。
ところが昨年末に炎のようなエネルギー体が出現し、その写真を撮ると雲か煙のようなものが写ったのだが・・・その写真を拡大してよく見てみたら、それは沢山のオーブの集合体のように思えたのだ。
上は全体像、下の画像はその真ん中辺りの半円の部分をカットしてみたもの。
S120で写したのだけど、このカメラで写るオーブは楕円形が多くて、時々丸いタイプが混じっている。
カットした部分をよく見ると、その楕円形のオーブが沢山集まっているように見えるけど?
その集合部分から、いつも写しているオーブが出てきているように思うのだが・・・誕生の瞬間を捉えたのか?(爆)
オーブはどこから?_c0331825_11250946.jpg
オーブはどこから?_c0331825_11251615.jpg
こちらは煙状全体がオーブの集合体に見える。
右下のほうには虹色が出てるから、やはりエネルギー体そのものは虹色の光源を持っているのかもしれない。
でもね・・・この写真の煙状のものって、よくよく見ると生きものが写っているように見せませんか?(笑)
オーブはどこから?_c0331825_11304208.jpg
オーブはどこから?_c0331825_11304744.jpg
以前にオーブは何者なの?と訊ねたときに、エネルギー体が出しているエネルギーと聞いていた。
これらの写真を拡大してを見ると「なるほど」と思えるのだが・・・
こちらも沢山のオーブの集合体のように見える。
真ん中の上部をカットしてみたら、やはり誕生したばかりのオーブが出てきているように思うのだが・・・気のせい?(笑)
オーブはどこから?_c0331825_11384247.jpg
オーブはどこから?_c0331825_11384887.jpg
もう少し右の部分もカットしてみた。
まるで鱗のように、楕円形のオーブが重なり合ってる?ように見えるのだけどね・・・
オーブはどこから?_c0331825_11385445.jpg
この画像もオーブが重なり合っているのがよく分かるので、上部の左隅をカットしてみた。
やっぱり沢山のオーブが連なっているように見える・・・そしてそこからオーブが一つ、また一つと出てきているように見えるのだけど?これも気のせい?(笑)
オーブはどこから?_c0331825_14365551.jpg
オーブはどこから?_c0331825_14370198.jpg
昨年末の12月29日に写した動画だが、赤く燃え上がっている炎のようなのがエネルギー体、それを写真に写すと煙状か雲状に写る。
その中の静止画のほうに、今回の記事にしている「沢山のオーブの集団」のような煙状のものが結構あった。
4秒間動画で静止画1枚のキャノン独特のダイジェスト用動画機能で、撮れる静止画は一種独特な画像だ。



こうやって燃え盛る炎のようなエネルギー体が動き回り、そのエネルギーの中にあるオーブを周りに振りまいている・・・でいいのかな?
動画で見る限りでは動きはかなり激しい。
今回はこの炎のようなエネルギー体を見ることが出来たが、いつもはそこにいても人の目には見えないんだと思う。
でもオーブが写真に写っているということは、どこかにエネルギー体がいるということなのでは?
我々が想像すら出来ないくらいの能力の持ち主たちだもんね、姿を見せたり隠したりなんて朝飯前のことかもしれない。
ずっと気になっていたオーブの製造元は、エネルギー体で正解なのかな?(笑)
オーブはどこから?_c0331825_14340662.jpg
オーブはどこから?_c0331825_14344546.jpg
彼らエネルギー体は、光の点が集まって大きな集合になっているというチャネがあるが、これらの写真を見ると「そうかも?」と思える。
「光の点の集合体なので、所々穴が開いています」とも言っていたが、写るエネルギー体を見たら納得できる。
こんなに穴あきなんだから・・・(爆)
オーブはどこから?_c0331825_14453758.jpg
しかし、本当のことは自分の考えていることとはまた違うかもしれない。
でもそれでいいんです・・・こうやって自分なりの検証をして、そして写すことを楽しんでいるのですから(笑)


by yururiya_yurayura | 2015-01-27 12:00 | オーブ
<< 波動が合うということは・・・ 次元の壁が薄くなってる? >>