人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

次元の壁が薄くなってる?

今日の記事の写真も1月15日に写したものだが、早い時間にいつもとは違う公園へ行って写したので、前回の記事とは写っているものが違う。
やはり時間帯によって写る対象が違うよう・・・なぜなんだろうね?
カシオで写した写真だが、カメラの向ける方向によってこんなのが撮れる、まるで龍のような・・・
次元の壁が薄くなってる?_c0331825_20531276.jpg
別に意識してカメラを向けて撮ったわけではないけど、何かを暗示しているような・・・いえ、気のせいかもしれませんが(^^;;;
このカシオのデジカメは、なぜかこんな異世界の写真がよく写る。
次元の壁が薄くなってる?_c0331825_20554494.jpg
次元の壁が薄くなってる?_c0331825_20561498.jpg
次元の壁が薄くなってる?_c0331825_20570284.jpg
これだけ続けて写るのも不思議だ、このカメラの特徴なのかそれともこの場の変化なのか・・・とにかくこの日のカシオは、撮るほどに異世界が写る・・・
この場所は広い公園の中で、時は草木も眠る丑三つ時の深夜・・・いえ、そんな時間でも都会では人も車も動いているんですけどね(笑)
高いフェンスのある公園ででも、カシオで写すとこうやって異世界シリーズが写る。
この日のカシオのデジカメは何を見てたんだろう?
次元の壁が薄くなってる?_c0331825_21024783.jpg
次元の壁が薄くなってる?_c0331825_21030918.jpg
写真を見ていたら、偶然にも同じ場所で連続で写したのがあった。
片方は異世界で、片方はいつもの世界・・・
背景や街灯などはぼやけるなどの変化があるのに、現れているエネルギー体はどちらも同じ状態。
でもよく考えれば、こういう非物質界の方々は元々があちらの世界の方、たまたま3次元世界のカメラに写っただけなので、異次元のように写っても変化が無くても当たり前なのかもしれない。
次元の壁が薄くなってる?_c0331825_21050550.jpg
次元の壁が薄くなってる?_c0331825_21051083.jpg
2枚の写真を見比べると分かるけど、異世界のほうが出現しているものたちが多い。
多分異次元のエネルギーなどだろうが、同じ場所で連続して写しているのに、こうやってまったく違う世界が写る・・・この日のカシオは本当に不思議だった!

S120で写しても、またもやエネルギー体が大きく変化してとても奇妙、それに木や水銀灯はそんなにぼやけていないのに、エネルギー体はぼやけて写っている。
ここの空間が異次元と重なってるのかな?そんな感じがしないでもないけど・・・
次元の壁が薄くなってる?_c0331825_21100111.jpg
これが通常のS120で写るエネルギー体、いつもは端正ではっきりと写るのが特徴なのに、この日は薄くてはっきりと写らなかったなぁ・・・
次元の壁が薄くなってる?_c0331825_21112961.jpg
そのエネルギー体が、次々とこんなに変化する!
次元の壁が薄くなってる?_c0331825_21123726.jpg
次元の壁が薄くなってる?_c0331825_21124402.jpg
最近S120で写すエネルギー体は、かなり荒々しいイメージになってきた。
これも「場」の変化なのか?それとも地球の「気」の変化なのか・・・
そのうちに空中に何か飛んでるのが写るし・・・どうなってるんだろうね?
次元の壁が薄くなってる?_c0331825_21142684.jpg
毎晩同じ場所で同じ時間に写していて、雨の日には必ず写している。
雨の日に写るものも一様ではなく、今までにも多少の変化はあった。
しかしこういった大きな変化は余り無かったので、昨年末からの一連の出来事にはとても驚いてる。
これからは変化が当たり前になるのかも?などとも思えるが・・・でもね・・・余り異形のものは写ってほしくないなぁ(笑)

S120で公園の木を写したら木の向こう側に壁があるように写ったが、空中に木の影があることはおかしいよね?
まるで透明なガラスがはまっているような・・・こちらの世界とあちらの世界、そんな感じの写真が最近はよく写るようになった。
やはり次元の壁が薄くなっているのか、それともお互いの次元が近づきつつあるのか?
次元の壁が薄くなってる?_c0331825_21190679.jpg
一つの時間軸に13の次元が繋がっているのなら、それらは重なり合う次元になるので、こういう変化もありではないかな?と思う。
でもそれが本当に繋がっているのかどうかは、目に見えるものではないので分からない。
これから地球は変化していき、隆起する場所と陥没する場所とがあるそうだから、未来の世界地図は大きく塗り替えられるかもしれない。
いえ・・・まだまだ先の話のようですが(爆)
しかしトンガの海底火山による隆起が起こっており、地球の隆起は既に始まっているのかなぁ・・・
日本でも西ノ島新島での新島の形成があるが、地球の地下深くでは何事か起きているのかもしれないね・・・

by yururiya_yurayura | 2015-01-24 15:00 | 異次元
<< オーブはどこから? 夜明け前の空 part2 >>