人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

夜明け前の空 part2

前回の記事の続きになります。
建物の中の緑地の側・・・なぜかこの日のこの場所で写した写真は、何か説明のつかないのばかり撮れている。
この写真も異次元にご帰還中?なのかもしれない写真です(笑)
夜明け前の空 part2_c0331825_13384785.jpg
やはり左側に渦が見え、そこに吸い込まれるように入っていくけど?
夜明け前の空 part2_c0331825_13383607.jpg
そしてそこに、異様な物体?未確認飛行物体?別次元のオーブ?が入っていっている。
ひょっとして、あなたたちはこんな形をした宇宙人なんですか?と聞いてみたい・・・←などと、おバカな妄想をしております(爆)
夜明け前の空 part2_c0331825_13385459.jpg
よく赤や青や緑色の光点が写っているが、これなど形は同じで出している光が違うだけに見えるが・・・これらも渦に向かって進んでいる。
しかし上記の写真と違うのが写ってるよ・・・どんだけの種類が来てるんや?(驚)
夜明け前の空 part2_c0331825_13503392.jpg
夜明け前の空 part2_c0331825_13504432.jpg
これもかなり色々な種類の「何か」が、真ん中に見える渦の中心に向かっている。
「急げ!急げ!」と言って、みんな慌てているような・・・←またもやおバカなことを言ってしまい・・・すみません(爆)
夜明け前の空 part2_c0331825_13555762.jpg
しかし今回は渦だけではなく、いつも出現するエネルギー体が不思議な動きをしていた。
上のほうに白い球体のエネルギー体が写っているけど、なぜここにいるのだろう?
右下の木がぼやけているのは、その場所に強いエネルギーが流れているからだ。
そしてその流れに乗っているかのように、種々の「何か」が動いている。
そして、白いエネルギー体の下に開いた渦に向かって進んでいるのがわかると思う。
エネルギー体が、それを見守ってる?命令してる?引き寄せている?ように思えるが・・・なぜ出現して、そしてなぜ写真に写ったんだろうね?
「私の力で彼らを動かしてるんだよ」、そう教えてくれているのかもしれない(またもやただの妄想ですけど(笑))
背景の色が変わってきたのは、もうこの頃から夜が明けだしたからなのだ。
だから皆さん急いでご帰還中だとかなの?(爆)
夜明け前の空 part2_c0331825_13580355.jpg
夜明け前の空 part2_c0331825_14294716.jpg
これもやはりエネルギー体が写り、「何か」たちはそちらに向かって進んでいる。
左下の木は普通に写っているのに、真ん中の木がかなりにじんでいるが、エネルギーが強く動いているときはこうやってぼやけたり筋状になるのだ。
だからこの時にはかなり強い力が働いていたのでは?と思えるのだが、それは上部にいる白いエネルギー体から出ているのかもしれない。
いつもは写っているだけの白いエネルギー体だが、この夜明け前のときは何がしかの力を使っているよう・・・などと、想像だか妄想だかもう区別がつかなくなってきております(爆)
夜明け前の空 part2_c0331825_14092083.jpg
これも同じような動きなので、写ってないが多分上のほうにエネルギー体がいるんだろうと思う。
しかしこの写真はキレイだ(笑)
あんまり異形のものばかり見てきたせいか、この半透明のパステルカラーの「何か」がとてもキレイに見える・・・人の目はやはり「美しい」ものを求めているのかもしれないね(爆)
でもね・・・宇宙は異形の者が多いらしい、だから今から慣れておかないと!
いえ、異形といっても地球人の目から見てですけどね、結局は見慣れないからそう思うだけで、宇宙では当たり前だそうで・・・でもそんなのを初めて見たときは、やはり怖いかもしれないなぁ~( ̄ー ̄;
夜明け前の空 part2_c0331825_14160368.jpg
夜明け前の空 part2_c0331825_14155628.jpg
そして・・・夜が明けるとこんなのが写る・・・
この日は夜が明けるまで写したので、「よくガンバったね~」のおまけですかね・・・(爆)
夜明け前の空 part2_c0331825_14370184.jpg
夜明け前の空 part2_c0331825_14370902.jpg
夜明け前の空 part2_c0331825_14371827.jpg
夜明け前の空 part2_c0331825_14372645.jpg
夜明け前の空 part2_c0331825_14373267.jpg
夜に写すと光だけで、夜が明けるとその姿が写るのだが・・・でもあの異形の「何か」と同じものには見えんなぁ・・・
夜中と日中は違うものが飛んでいるのか?・・・そんなアホな!(爆)


by yururiya_yurayura | 2015-01-22 15:00 | 未確認飛行物体
<< 次元の壁が薄くなってる? 夜明け前の空 >>