人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

繋がったの?

昨年末に遭遇した、炎のような赤いエネルギー体・・・どうもそちらさんと繋がったよう(笑)
15日の午前1時ごろ、建物内の緑地のところで写していたら、突然フラッシュの向こうで白く反射する大きな何かが・・・
そうです、雲のような煙のようなエネルギー体・・・
繋がったの?_c0331825_02385852.jpg
いきなりだったので驚いた。
3枚ほど間を置いて次には薄くなって写っていたから、その後も少しその場にいたらしい。
繋がったの?_c0331825_02521918.jpg
でもパソコンにSDカードを入れてよく見たら、一番最初に写す高いフェンスのある公園ででも写っていた・・・
繋がったの?_c0331825_02413863.jpg
フェンスの上を薄く覆っているだけだったから、写している時はまったく気がつかず。
S120で写していたので、出てきた丸いエネルギー体に気を取られていたのだろうと思うけど・・・こんなに出てるのに、なんで気がつかなかったんだろうね?
しかし、この写真のエネルギー体のいるフェンス、えらく明るい色に写ってますが?

この写真はカシオで写したのだが、カシオの特徴なのか今回のエネルギー体が丸い粒子でよく写っていた。
この写真も、先日の赤い炎のようなエネルギー体と思われるが、大きめの丸い粒子状でフェンスのところに写っている。
上の写真と比べると分かると思うが、この色がいつも写るフェンスの色だ。
やはり上の写真はフェンスのところが明るい、その明るさはエネルギー体の輝きのせいなのかもしれない・・・
繋がったの?_c0331825_02483071.jpg
こうやって写真に写るということは、やはりあの赤い炎のようなエネルギー体と私が繋がっているからだろうと思う。
ひょっとしたら、今までも繋がりがあったのかもしれない・・・煙状ではないが、色んなエネルギー体がこれまでも写っていたので、今回は形を変えて現れたのでは?
変化自在の非物質界の方々、これぐらい軽~くちょいちょいと変化できるんじゃないのかな?(笑)

今月10日過ぎからとても香りが強い、じゃ香の少し混じったような独特な香りがするのは五十猛さんだった。
その後も順次香りが変わっているから、また何かしてくださっているよう・・・
人のDNAが変化すると言われているが、そのDNAも急激に変化すると物質である体の方が持たないそうだ。
だから3次元世界的な時間をかけて、ゆっくりと変化をさせてくださってるとのこと。
そのために香りで「来てるよ~」のお知らせを下さっているんだとか、まあ他にも来ている理由はあるんだけど(笑)

毎月とっている有料ブログに、DNAの変化とは通気をよくする事、すなわち今まで通りにくかった電波を通しやすくし、眠っている能力を開放することだとプレアデス人が言っていた。
その通電をシャットダウンしたことが落下だとか・・・DNAの働きを止めたってこと、だからジャンクDNAが人には90パーセント以上も存在するのかも?
このジャンクと言われている部分が本来の姿に戻ると、人は超人になるそうだ。
宇宙の創造者たちは、ジャンクDNAを開放して超人を出現させ、この宇宙球の管理人にさせたいらしい・・・というチャネリング・・・

そうだろうね、電磁波の強いところに不思議現象が起きやすいので、やはりそうなのかも?
彼ら非物質界の方たちの能力は計り知れない、物事を何万年何十万年のスパンで計画し、そして実行するなんて当たり前のことかもしれないね。
ナノセカンドと言われているのは10万年、人には10万年の時間が過ぎていってたとしても、彼らには瞬きの一瞬だとか・・・
だから今の地球の現状は、彼らが「瞬きをして目を開けた瞬間」の「時」らしい( ̄ー ̄;
そして、「どうしてこんなことになった?」と驚いているんだとか・・・他宇宙で追放された爬虫類を連れてきて、この宇宙で利用したのはあんたたちだろうが!
などと、いまさら言ってみても仕方ないけど・・・

とにかく、この時代を選んで生まれてきたのは自分自身だそうだ、だけど生まれるときに記憶を消去されるので、それを忘れてしまい・・・結局流されてしまう・・・
この宇宙の大きなイベントの起きる時に生まれてきたのは、自分自身が選んで生まれてきたのだとしたら、その行方を見届けるとか何かの働きをするとかの役目?使命?を持って生まれてきたのかもしれない。
だったらそのことを心の片隅に留め、人として生まれた以上その役目を忘れないようにしなくては!・・・などと思う今日この頃・・・ちょっと大げさですが(笑)

by yururiya_yurayura | 2015-01-16 11:41 | エネルギー体
<< 夜明け前の空 彼らは何者? >>