人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

満月のエネルギー

満月は28日23時46分ということなので、昨日とは違ういつも写真を写す公園に行き写してみた。

時間は23時51分、満月になってすぐの時間。

これは1枚目。

満月のエネルギー_c0331825_20394788.jpg

何も写っていない。

しかし2~3枚目から、緑色の丸いオーブのようなものが写りだした。

何枚も映していくうちに段々と色が濃くなり、はっきりと写った。

満月のエネルギー_c0331825_20395988.jpg

この緑色のオーブのようなエネルギーは月読命さんだそうな。

大きなエネルギーだわ・・・

そして次にはこんなエネルギーも写った。

満月のエネルギー_c0331825_20400924.jpg

下部の白く輝いているエネルギーは五十猛命さんで、上部左端のエネルギーは事代主命さんだそうだ。

昨夜に続き来てくださったようだが・・・どんなご用で来られたのかは分かりません(笑)

薄く緑色で丸く写っているが、それは月読さんだそうだ。


ネガティブな自身の葛藤を手放さなくてはいけないと言われているが、こういう緑色のエネルギーが出るということはもう葛藤を手放しているからだ、とどこかで読んだ事がある。

え?そうなの?・・・と、その話を読んだときには驚いた!

太陽を写すといつも緑のしずくが写るし、お月さんを写すと緑色のエネルギーがよく出ているし・・・

しかしこの二元性の厳しい世界の中で生まれる葛藤を、そう簡単に手放せるのか?

私が写す写真は緑が出るのが多いが、かと言って葛藤を手ばなせているかというと・・・自分自身ではまだまだ葛藤だらけの俗物だと思っている。

悶々としている毎日なので、そんな話は信じておりませんが(爆)


この写真もエネルギーが出ているそうだが、こちらは天照さんだとか、太陽からのエネルギーだそう。

携帯カメラは夜間の撮影は苦手なのに、それでも月光の輝きがこんなに素晴らしい!

しかし昨夜の方がエネルギーが強かったそう・・・う~ん・・・やはり今テラに降り注いでいるエネルギーは凄いんだろうね・・・


こうも次々と現れると、これから何事か起きるのかと心配になってくる。

神と呼ばれている非物質界の方々は、元をただせば我々の先祖だ。

今は地球人を導くために来てくださっているそうだが、これだけエネルギーが写真に写るということは、やはりこれから地球に種々の天変地異が現れるのかもしれないね。

いや、今地球は異常気象に見舞われている、それがもう始まっている証拠なのかも・・・


by yururiya_yurayura | 2012-11-29 20:38 | 天体イベント
<< 富士山ライブカメラ6 満月前夜なのに・・・ >>