人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

オーブの出入り口?

いつも不思議に思っていること、オーブって何者?(笑)
写真に写るオーブは、四方に散らばって写る時もあれば固まって写る時もあり、またどこかから噴出してきているように写る時もありで、オーブはどこから来るのかがいつも気になっていたのだけど・・・
沢山の枚数を写せばこれかな?と思うものがあり、でも非物質界のことは聞いてもよく分からないし・・・

まずこの写真、9月24日に写したものだが右に出入り口?様の丸い部分があり、オーブの出入り口はここなのかな?
建物の中の緑地で写したのだが、ここは雨の日にはオーブが沢山写る場所なのだ。
オーブの出入り口?_c0331825_12393083.jpg
続けて写した写真も右側に同じようなのが写っており、やはりここもオーブの出入り口なのか?
オーブの出入り口?_c0331825_12425893.jpg
そして3枚ほど後に写したのには、オーブの量が劇的に増えて出入り口様のものが中心にくっきり写っていた。
オーブの出入り口?_c0331825_12423571.jpg
同じ場所で続けて写していたので、この出入り口らしきものが写ったのかな?
翌25日も雨だったから同じ場所で写してみたら、やはり前日と同じように出入り口様のものが見える。
オーブの出入り口?_c0331825_12475792.jpg
オーブの出入り口?_c0331825_12534066.jpg
この写真は高いフェンスのある公園だが、ここもなぜか雨の日にはオーブが沢山写る。
ほぼ前日と同じようなパターンの出現・・・なにか法則でもあるのかな?(笑)
オーブの出入り口?_c0331825_12542604.jpg
動画を写す時の「プラスムービーオートモード」で写った静止画は、通常写る写真とはかなり違って写る。
どう違うかと言うと、はっきりくっきりと写っているし、原版を見るとかなり奥行きを感じる。
通常設定で写るのはバックが真っ黒ではなくて茶色っぽかったりする、それがなくて真っ黒に写っているから余計そう思うのかもしれないけど。
だからオーブがはっきりと分かる、この写真の中にもパステルカラーのオーブが混じっているけど何者?(笑)
この写真にも、ほぼ中心くらいに出入り口らしきものがあるのがはっきり分かる。
オーブの出入り口?_c0331825_20450661.jpg
オーブの出入り口?_c0331825_20462456.jpg
オーブの出入り口?_c0331825_21003252.jpg
なぜこんなに写り方が違うのかは分からない、やはり機能の差なんだろうけど・・・どうしてこんな不思議な写真が写るのか、そして同じカメラなのに写り方が違うのはなぜか、それは製作者のキャノンさんに解明してもらわないと分かりません!(爆)

以前は単純にオーブが「出てきている」と思っていたが、沢山の写真を見ていると「ん?」と思えるのが写っている。
前回に掲載したこの写真、こういう異次元に写るとオーブの進行方向が分かるので、どの方向に向いているかを見れば・・・あれ?オーブは中心に向かってるけど?
出て行ってるの?入って行ってるの?・・・これでまた疑問が増えた・・・
オーブの出入り口?_c0331825_12182836.jpg
オーブはどこから来るのか?そのオーブというエネルギーはどうして作られるのか?
オーブとはエネルギー体の出すエネルギーだと聞いているけど、それは本当のことなのか?
不思議世界の不思議はもっと分かりません!(笑)
しかし10月13日に写したこの写真を見ると、手前に写っている沢山のオーブをその向こうのエネルギー体が出しているように見えるけど・・・たまたま偶然に重なって写っただけなのかな・・・
オーブの出入り口?_c0331825_20344741.jpg
で・・・聞いてみた、出来るだけ聞かないで自力で考える・検証するを目指しているが、これはちょっと無理だぁ・・・
オーブは出てきているのではなくて、帰って行ってるんだと・・・はい?
そこここに存在するエネルギー体から出るオーブは、やがて異次元に帰っていくんだそう←今まではただ見た感じだけで、オーブが出てきていると思っていた・・・まずそこからの間違いだったもよう・・・
そして出入り口?に向かって進んでいる、それが写っているんだとのこと・・・本当か?(話半分に聞いてください(笑))
エネルギー体がすぐ側に来ているというのを感じる時がある、いきなり体がもの凄く熱くなる、とてもいい香りに包まれる時がある、目の中にかなりの光量の光点がしばらく見える時がある、そんな時は側にいてくださるのだろう。
目には見えなくてもエネルギー体はいつも側にいてくれる、その時はエネルギー体の出すオーブのエネルギーを貰っている、私はそう思っている。
そしてお役目の終わったオーブは、本来あるべき所へ帰っていく・・・それが写っているらしい・・・

しかしいずれの説明も私の妄想の域を出ない、でもその妄想するのが楽しくて毎日写真を写してるんですけどね(^^ゞ
検証だ~!なんて偉そうなことを言ってますが、実は不思議を楽しんでるんです・・・(爆)

by yururiya_yurayura | 2014-10-31 21:25 | オーブ
<< 帰る・・・ エネルギー体の動画 >>