人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

動く龍体の動画が撮れた

雲があっても多少でも星空が見える時は、液晶画面に動く龍体が写っている。
東の空にカメラを向けると、この龍体はその場所に常駐らしくいつも動くのが見えているという・・・(笑)
ひょっとしていつも同じ龍体ではないかもしれないが、とにかく晴れてさえいればいつでもこんな写真は写せるのだ。
動く龍体の動画が撮れた_c0331825_11534600.jpg
そんな動く龍体を動画に撮れたらいいなと思っていたら・・・先日は流星のような赤いエネルギーを写せたので、もしかしたら動いている龍体も写せるかもしれない!と広い公園で動画を撮影してみた。
通常の動画撮影では何も写らなかったが、赤いエネルギーを写した時と同じ機能の「プラスムービーオートモード」では写せた!!

最初はズームで写して、1分10秒をを過ぎたころから集団の龍体を写すのにズームを解除している。
時々カチャカチャと音がするのはシャッターを押している音で、こんな写真は「プラスムービーオートモード」でしか撮れないため、何秒かごとにシャッターを押している音が入ってしまう・・そして時々が画像が止まるのは静止画で、下の方に光っているのがお月さん。
シャッター音と車の音が聞こえてうるさいですが、我慢して見てやってくださいませ!~

        動く龍体の動画

動画を写しているときと同じくらいのズームアップで写しているのに、動画ではこの写真のようには見えなくて、小さな光る点のような感じにしか見えない・・・
もしかしたら、この時の龍体は高い位置にいたので小さく写ったのかもしれない。
また違うときにチャレンジして、大きく写るか試してみよう!(笑)
動く龍体の動画が撮れた_c0331825_04264799.jpg
しかし瞬間を捉える写真では体の他の部位も写るので、本来の龍体はかなり大きいことが分かると思うのですが・・・どうでしょう?
長く伸びているときはこんな風に写っている。
動画の中で上下に激しく動いているのがあるけど、そんな時に写真を撮るとこう写るのではと思う・・・多分だですが(笑)
動く龍体の動画が撮れた_c0331825_04282579.jpg
動く龍体の動画が撮れた_c0331825_04303624.jpg
動く龍体の動画が撮れた_c0331825_04304742.jpg
集団の龍体は雲がなければいつでも見えている、でも写る形はそのときによって違う・・・ということは、いつもかなり激しく動いているのだと思えるのだけど・・・
日本神界の神々はこの国を守ってくれているといわれている・・・そして宇宙人やエネルギー体が地球圏へ入りたいときは、彼ら日本神界の許可が要るそう。
こうやって昼夜を問わず守ってくださっているのだろうと思うと、彼らに日々感謝しなくては!
動く龍体の動画が撮れた_c0331825_04393513.jpg
動く龍体の動画が撮れた_c0331825_04400606.jpg
今回この動画を写していて思ったことが一つ・・・
動画を見ると分かるように龍体の動きが激しい、そのためためはみ出す部分が多くて、龍体は余り写ってないのでは?と思っていた。
でも写してみたらはみ出しているのは少しで、ほとんど画面の中に納まっていたのでびっくり!
動画を写しながら、「はみ出さないでくださいね」とか「こっちを向いてくださ~い」と話しかていたので、きっと気持ちが通じたのでは?なんて思ったり(爆)
想念は時空を超えると言われているから、きっと通じたんだと信じたいです(^^;;;

最近この龍体を写していて不思議に思っていること・・・以前より龍体が大きく写るのはなぜ?
ということは、以前より低い位置にいるってことなのかな?
ズームを使わなくてもこれくらいの大きさに写る、以前ならズームアップしないと写らなかったのに?
動く龍体の動画が撮れた_c0331825_12143310.jpg
動く龍体の動画が撮れた_c0331825_12145678.jpg
動く龍体の動画が撮れた_c0331825_12151524.jpg
そして、時々画像の半分を占めるくらいの長い龍体が写る。
この長い龍体は大きくて強い能力を持っているから、能力の差で長さや大きさが違うってことなのかな?
よく分かりませんが・・・
動く龍体の動画が撮れた_c0331825_12253824.jpg
動く龍体の動画が撮れた_c0331825_12282121.jpg
切り取った写真を見るとあまり大きく感じないけど、実際は一緒に写っているほかの龍体の何倍もある。
どなたか聞いたら日本神界の神々の名を言われる・・・きっとみんなを指揮してるんだ!などと、妄想と想像を逞しくしてみたり・・・楽しい!(爆)

私が写す狭い空間にこれだけの龍体がいるってことは?
日本全体だけでもどれくらいの龍体が空にいるんだろう?
「霊体は無数にいる、その存在を知ったら余りの多さに驚くだろう」なんてことを本で読んだことがあるけど、今はそうかもしれないと思える・・・

先日の台風19号のときに写した写真で、ちょっと不可解なのがある・・・
動く龍体の動画が撮れた_c0331825_12442398.jpg
オーブは分かる、ではそのオーブより小さく白く写っているものはなに?
中心あたりの上部をカットしてみた。
動く龍体の動画が撮れた_c0331825_12461334.jpg
もっと分からなくなった!
赤や青の色を持っているのは誰?オーブより小さく光っているのは誰?下の方に未確認飛行物体のようなものが写ってるけど?
次々と不思議世界を教えてもらえるけど・・・カットした写真を見たら、益々何か分からなくなった(爆)

by yururiya_yurayura | 2014-10-16 13:00 | 霊獣
<< 朱雀 台風19号がやってくる! >>