人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

台風18号

大型台風18号は、5日夕方からここ阪神地方にも強風を吹かせてくれ、その上に豪雨になるのかな?と思っていたのに、意外なことに少し降ったら止みの繰り返しで、夜半まではそれほど沢山の雨は降らなかった。
このまま強風と少しの雨のままで通過してくれるのかと思っていたのに、AM5時過ぎからご当地に豪雨警報が発令、やっぱり?
その頃台風は紀伊半島の端を掠めて通っていたと思うが、台風進路の北西側に当たるので雨風ともに強かったのかもしれない。

AM5時でもまだ強風が吹きあれていたから、写真を写すどころではない・・・などと言いながら、それでも写しましたが(爆)
先日の24日に写した写真のオーブが過去最大量と思っていたのに、今回もっと沢山写ったのにはびっくり!
非物質界の出来事は、人智では計り知れませんなぁ・・・(笑)
強風とともに動いているのか全部のオーブが一方向に動いているけど、これって風に流されているのかな?
最初写った写真を見たときは強風で手振れをしたのかと思った、しかし下のほうに少しだけ見えているエネルギーはぶれてないので、これはやはりオーブが動いてるんだろうと思う。
台風18号_c0331825_11573982.jpg
続けて写していると異界を垣間見るようなのが写り、全体にオーブなどは小さくなり円形のままのと動いているのとが写っている。
そしていつものように色がついたのも混じっている・・・彼らは何者?
台風18号_c0331825_12020151.jpg
いきなり膨大な量のオーブが写ったかと思うと、次に写るのは全然違ったのが写り、その次にはこんな何か分からないのが写ったりと・・・
一番下が全体像だが、中心の下部に写る黄色くて丸いのがエネルギー体だと思う。
いつも写るので、最初の頃は市外地の灯りが反射していると思ったけど、市街地から遠い空中を写しても写っているし形もほとんど変わらないしで、大きなエネルギー体がそこにいつもいるのかもしれない。
台風18号_c0331825_12034902.jpg
台風18号_c0331825_12035678.jpg
台風18号_c0331825_12040662.jpg
いつもながら色々な形の不思議なものが写るが、それが生命体なのか未確認飛行物体なのか分からない、でも目には見えなくてもこうやって写るということは、やはり存在しているということなんだろうね。
これらは生命体というより未確認飛行物体のように思えるのだが・・・どうなんだろう?
台風18号_c0331825_12165509.jpg
台風18号_c0331825_12171582.jpg
台風18号_c0331825_12174419.jpg
オーブがいきなり沢山写ったと思えば、その次の写真はこんなのが写ったりする。
いきなりオーブは少なくなり、あちこちに光っているものが点在しているが、一部分集団で写っているのがあるのを実物大にカットしてみた。
台風18号_c0331825_12251680.jpg
台風18号_c0331825_12252338.jpg
もっとオーブが少なくなり、同じ様な集団が写った。
こういう写り方をすると、意図的に集まっているように思えるのだが・・・未確認飛行物体かもしれないね。
台風18号_c0331825_12270192.jpg
台風18号_c0331825_12270951.jpg
そしていきなり真っ白になるくらいのオーブが写る・・・
台風18号_c0331825_13341378.jpg
台風という巨大なエネルギーは、地球が自己のバランスを保つために作り出すのかもしれないと思っている。
阪神大震災を経験したが、もしそれが本当に地球が作り出した地震なら(阪神大震災も東日本大震災も人工地震だと思っているので)、地球にとってはほんの蚊が刺したくらい程度のことかもしれない。
自然災害というのは地球の自浄作用なのかも?だけど、その地上で暮らす我々には多大な被害が及ぶ。
地球・・・大きな犠牲を払い母なるガイアは我々をこの地上に存在させてくれているのに、尊大な人類はこれでもかというくらい地球の資源を食い潰していく・・・
石油も数十年で枯渇するし、耕作に使える地面は益々砂漠化し縮小しているそうだ。
石油に替わるものはフリーエネルギー、でもこの技術も一部の者たちの利益のために隠されているのが哀しい・・・
耕作は水耕栽培で安定供給を目指すなどと言われているが、これも実用化までにはまだ時間がかかるかもしれない。
プレアデス人が不動のエネルギーを手に入れると言ってるけど、これが本当のことなら一日も早くそうなってほしいと思う。
お花畑なプレアデス人だけど、こんな話は信用してみようなどと・・・まあ、私は勝手人間なんです(笑)

空中にはいつものようにエネルギー体が何体も現れる。
台風18号_c0331825_13351075.jpg
もしオーブが彼らの出すエネルギーなら、その膨大な量のエネルギーが空中に地上にと降り注いでいることになる。
出来るならば、その降り注ぐエネルギーを受け取れる人でありたいと思っているのですが・・・
台風18号_c0331825_13371909.jpg
今強いエネルギー場である建物の中の緑地も、ダイナミックにエネルギーたちが動いていた。
人の目には見えない世界、でも確実に彼らは存在する・・・
台風18号_c0331825_13404988.jpg
台風18号_c0331825_13405569.jpg
台風18号_c0331825_13410226.jpg
明け方の6時過ぎからも豪雨注意報が出ていたが、夜が明けるとオーブは不鮮明にしか写らない。
台風18号_c0331825_13433086.jpg
台風の風と雨で視界が悪く僅かな光しか届かないのに、これほど影響を受けるとは!
やはり太陽は偉大と実感・・・

by yururiya_yurayura | 2014-10-07 13:59 | オーブ
<< 皆既月食 豪雨予報・強い雨の日part3 >>