人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

ゆらぎ

猫団子を写したら、なにやら不思議な写真が写った。

ゆらぎ_c0331825_02095812.jpg

フラッシュを使わずに写したのだが、薄い皮膜のようなものが重なっている。

コンデジだが手振れ防止はonにしているし、写しているときに手振れがした記憶も無い。

この写真の後3枚は、フラッシュを使っていないのにくっきりはっきりと写っている。

4枚目はピンボケ状態になり、5枚目はそのピンボケがかなり酷くなっていた。

そしてこの写真から6枚目に写ったのがこれだ。

ゆらぎ_c0331825_02103160.jpg

もっと酷くなってかすんでしまっている。

この前2枚の写真も、もちろん手振れ防止はonだし手振れした覚えも無い。


今は、天の川銀河の高次元波動の領域に入っているとか・・・

平行宇宙が重なっているので、こうやって違う時限のゆらぎが写りこんだそうだ。

これからはもっとこのゆらぎが大きくなり、頻繁に写るようになるかも?

というより、そのゆらぎを目撃するようになるかもしれない。

人智では分からないようなことが起きる、そんな場所に太陽系が入っているのかもしれないね・・・


公園で写真を写せば、こうやってエネルギー体が写る。

この黄色いエネルギー体は菊理媛さん。

下方に写っているのは街灯だが、その街灯と私の間にこの黄色いエネルギー体が写っている。

ゆらぎ_c0331825_02120860.jpg

天宇受売さんと菊理媛さんは、こうやってよく近くに来てくださっているようだ。

何かを教えてくださっているのだろう・・・


by yururiya_yurayura | 2013-11-30 22:48 | 不思議な写真
<< 富士山ライブカメラ8 秋分の日の吉備津神社と吉備津彦神社 >>