人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

何事なんだ?

午後遅くから雨になり、夜半には暴風雨のようになっていた。

雨は激しく降ったと思ったら少しの間小雨になり、また雨風が激しくなるを繰り返し、0時半ごろからは稲光と雷が鳴り出した。

風はかなり強くて、ドアを開けるのに力いっぱい押さないと開かないくらいだ。

傘をさすと向かい風で骨が曲がったくらいの強風、暴風雨だ~!

小雨になったときを狙って写真を写したが、先日の金環日蝕の日のような摩訶不思議なものが写っていた。

なんだってこんなのが写せるんだろう?←写した本人が一番不思議に思っております(爆)

このエネルギー体はどうも私の真上にいたようだ、見えていたのは雨空と雨だけ・・・こんなの見えんかった!

何事なんだ?_c0331825_16562047.jpg
何事なんだ?_c0331825_16562980.jpg

シャッターを軽く押して液晶画面を見たときに、透き通ったオーブのような大きな丸いものが写っていた。

肉眼では見えていないが、液晶画面ではいるのが見えていた。

帰ってから尋ねたら、事代主さんさんだとか・・・次元や時間を司る方なのだが、このごろはいつも傍に来て下さっている。

事代主さんは高次のエネルギー体だから、真っ白で真珠のようでとても美しい。

何事なんだ?_c0331825_16573704.jpg

実物を実際に見てみたいと思うのだが・・・(笑)

あまりの雨脚の激しさにさすがに外で写すのは無理!ということで廊下で写した。

何事なんだ?_c0331825_16580526.jpg
私には説明できない写真ばかりなので、実態は何なのか勝手に想像してください(爆)
何事なんだ?_c0331825_16583167.jpg
何とも鮮やかな赤いエネルギー体が写った。
何事なんだ?_c0331825_16591020.jpg
何事なんだ?_c0331825_16591986.jpg
何事なんだ?_c0331825_16593499.jpg
何事なんだ?_c0331825_16594518.jpg
何事なんだ?_c0331825_17001897.jpg
何事なんだ?_c0331825_17002794.jpg
何事なんだ?_c0331825_17004276.jpg
とにかく今夜は物凄い数のオーブが写る。

先日の金環日蝕の日も多かったが、今夜はそれよりも多い。

何事なんだ?_c0331825_17012198.jpg
何事なんだ?_c0331825_17013165.jpg

そして液晶画面では、流星のように赤い筋が沢山現れている。

なので携帯カメラで写してみた。

何事なんだ?_c0331825_17021371.jpg
何事なんだ?_c0331825_17022591.jpg
何事なんだ?_c0331825_17023443.jpg

う~ん・・・先日来からのこのエネルギーの競演、あまりの凄まじさに恐怖を覚える。

何事か起きるのか?などと、ちょっと心配な気もするが・・・


プリンセス・ダイアナのメッセージ というチャネリング記事があるが、その中で 「惑星地球の空前の変化」が目の前だと言っている。

そしてスピ系では、人々は自分が選択した道に進むとよく言われているが、同じことをプリンセス・ダイアナも言っているようだ。

この3次元地球に残ることを選択した人には、やはり古来から言われている世紀末現象が来るらしい。

私は艱難辛苦はイヤなので、次元上昇を選択してます!(爆)


今夜はかなりの暴風雨、暴風雨なので強いエネルギーが来ているのか、それとも強いエネルギーが来ているので地上が暴風になるのか・・・

どちらかよく分からないけど、嵐はやはりエネルギーなのだから、良い方向に作用してくれると嬉しいと思っている。

果たして何が正しいのかよく分からないが、こんな写真を見ると何事か起きそうな気はする。

その何事かが、すべての生きものたちにとって良い方向に進むものであって欲しい、と願っているのだが・・・


by yururiya_yurayura | 2014-05-21 20:54 | エネルギー
<< 空に在るもの 緑のエネルギー >>