人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夢か現か幻か・・・

yume712.exblog.jp

富士山ライブカメラ8

昨日急に富士山ライブカメラが見たくなり、本当に久しぶりに見にいってみたら・・・

何とも今までに見たことも無いようなエネルギー体が写っていた。

最初に写ったときは見ていないが、どなたかが不思議な写真ということで「過去のベストショット」の中に保存してくれていた。

その後見た人が、今度は「皆さんが投稿した画像集」の中に夜の写真を入れてくれている。
私は最初に見たときから、ライブカメラの更新をするたびに保存した。

時系列に見て行くと、動かないように見えるエネルギー体も少しずつ動いているのが分かる。


「過去のベストショット」の中に入っていた写真。

素晴らしい!

富士山ライブカメラ8_c0331825_10514996.jpg
この写真から保存を始めた、2014年3月6日13時19分。
富士山ライブカメラ8_c0331825_10563854.jpg

2014年3月6日13時37分

富士山ライブカメラ8_c0331825_10570481.jpg
2014年3月6日14時20分、少しずつ画面の下の方に移動している。
富士山ライブカメラ8_c0331825_10573329.jpg
2014年3月6日15時16分
富士山ライブカメラ8_c0331825_10580204.jpg
2014年3月6日18時、夜になると自らの光で輝きだした。
富士山ライブカメラ8_c0331825_10583623.jpg

2014年3月6日18時8分

富士山ライブカメラ8_c0331825_10591934.jpg

2014年3月6日18時38分

富士山ライブカメラ8_c0331825_10594934.jpg
2014年3月6日21時17分
富士山ライブカメラ8_c0331825_11001063.jpg
2014年3月6日22時17分
富士山ライブカメラ8_c0331825_11002608.jpg

2014年3月7日1時14分、ごくゆっくりと消えていってるようだ。

富士山ライブカメラ8_c0331825_11004952.jpg
2014年3月7日3時27分
富士山ライブカメラ8_c0331825_11010869.jpg
2014年3月7日7時19分、かなり薄くなって消えていっている。
富士山ライブカメラ8_c0331825_11012385.jpg
2014年3月7日10時24分、この写真の次からは消えていた。

いやいやびっくり!、これだけ鮮明に長時間写っているとは!!

尋ねると天照さんだということで、今日は18体の集合魂で来ているとのこと。

富士山の動きと放射能の監視ということで波動の調整にきているそうだが、世界の中の悪意のあるものは火山帯を刺激し火山噴火もたくらんでいるらしい。

世界中の大きな火山が次々と噴火しているが、それもそうなのかな?

地球のクラウンチャクラといわれている富士山に何事か起きると、地球規模の大きな異常が起きるだろう。

今までにも何度もライブカメラにUFOが写っていたが、それは絶えず富士山を監視しているからだそうだ。

2012年に、13の平行宇宙に一つの時間軸が重なったそうだ。

水平な13の平行宇宙に、垂直に時間軸が突き刺さったような感じなのかな?(笑)

なので、この平行宇宙同士が時間軸の影響を受け、時々重なるような交わるような・・・そんなことになってるのかも?

だからこういうエネルギー体を目撃できる・・・のかな?

今回のエネルギー体は富士山の監視をしているといっているが、巷では富士山が噴火すると姦しい・・・

しかし私は噴火しないと聞いている。

それはきっと私の向かう平行宇宙がそうなんだろう、それぞれがそれぞれの平行宇宙に行くらしいから・・・


このようなエネルギー体をみても、これはエネルギーでも何でもなく、カメラの異常や感光体にゴミがついていたりするからだ、そう言って信じない人が結構いる。

別に自分の信念が有るならそれでいいが、現実にこれだけの長時間ライブカメラが更新しても写っているという事を、彼らはどう説明するのだろう?

まだまだアカデミックの世界では三次元的要素が強く、このようなエネルギー体の証明をする量子力学が認められない。

五感で感じ確認できるもの・説明できるものでないと、それは目の錯覚とか機器の故障で片付けられてしまう。

しかし時代はもはや矢のようなスピードで変化しており、量子力学はもっともっと研究が進められる事だろう。

科学と化学に強い日本は、化学立国になると言われているが、もう今ではその片鱗を見せ始めている。

一日も早く量子力学を解明して欲しいと思っている。


今回のこの写真も、なぜかいきなりライブカメラを見なくては!と思ったので、多分インスピを貰ったのだろう。

この凄まじいばかりのネルギーが、今は地球に絶えず降り注いでいる。

善き者はより善き者に、悪しき者はより悪しき者に・・・凶悪犯罪や各種モンスターが現れるのも、光が本性をむき出しに出させているのかもしれない・・・





by yururiya_yurayura | 2014-03-07 10:31 | オーブ
<< 月食後・・・ ゆらぎ >>